道民夫婦のマイルで楽しく

新婚旅行のため、陸マイル活動で得たANAマイルでヨーロッパ便ビジネスクラスを発券しました!

MENU

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【JGC修行記④】+1000円のファーストクラスでJAL様の神対応!KIXエアポートラウンジが超快適!

第4回JGC修行行って参りました! 本日のダイジェスト まずは新千歳空港サクララウンジからスタート まさかのファーストクラスに戸惑う! JAL様の神対応!シールとお手紙を貰う! KIXエアポートラウンジに初潜入。もっと早く来れば良かった。 その他、ラウン…

【JGC修行記③】雨でも楽しいスカイミュージアムに無料アクセス!同期修行尼の方にもお会いすることが出来ました。

第3回JGC修行行って参りました! 本日のダイジェスト 自動チェックインにようやく成功 機内Wi-Fiを初めて使ってみる 同期JGC修行尼の方とお会いしました 無料で行ける展望ホールに向かいます 関空展望ホール「スカイビュー」に到着 展望デッキに出てみる。傘…

先得でクラスJが指定出来なくなる!どうなるJGC修行!?狙い目は特便割引21!

先得でクラスJの設定が終了! 2018年のJGC修行、これからどうするか! 特便割引21ならクラスJも予約できるし、ボーナスもつく 当日クラスJにアップグレードを狙う 先行予約は1/23から! 先得でクラスJの設定が終了! 先日、JGC修行僧にとって衝撃的なニュー…

【JGC修行記②】今回から関西空港に2時間滞在!"例の3桁の数字"を探せ!

第2回JGC修行行って参りました! 本日のダイジェスト 快速エアポートが急停止で焦る 紙の搭乗券が欲しい サクララウンジクーポンは温存 ラウンジ前にプチミュージアム。新千歳空港の歴史を学ぶ。 スーパーラウンジもやっぱり良い… 関西空港到着。今回の目的…

「SONY MDR-NWBT20N」をレビュー!コスパ最強のBluetooth対応ノイズキャンセリングイヤホン!

本記事は商品レビュー記事となります。私が実際に購入したイヤホンについて、ご紹介したいと思います。 購入したのは「SONY MDR-NWBT20N」です! 飛行機に乗る機会が多くなる中で、搭乗中に機内で聞こえる雑音がちょっと気になってたんですよね。 機内もそう…

新千歳空港⇔札幌駅間を最安で移動する方法。アウトレットモール「レラ」へ行こう!

今年はJGC修行のため、札幌駅⇔新千歳間を往復することが多くなるのですが、その交通費は出来るだけ抑えておきたいところですよね。 本記事では、タイトルの通り新千歳空港⇔札幌駅間を最安で移動する方法をご紹介いたします。 フリマアプリでチケットを購入す…

【JGC修行記①】関西空港でとんぼ帰り!CLUB ESTで優雅に修行開始!

本日、第一回JGC修行行って参りました! 我が家のJGC修行について 本日のダイジェスト 今月はあと3セット! 感想 本日、第一回JGC修行行って参りました! 我が家のJGC修行がついに始まりました!本日の搭乗は新千歳空港⇔関西空港の単純往復です。 なんてこと…

【コンデジ】SONYの「RX100」を購入!決め手は値段とシンプルさ!旅のお供が増えていく~♪

旅(JGC修行)のお供に購入しました 購入店舗と価格 RX100シリーズの比較。我が家が初代を選択した決め手は? 初代RX100の問題点 適当に撮ってみる 旅(JGC修行)のお供に購入しました 本日、仕事終わりに購入して参りました! でーん! かねてからコンデジが欲…