道民夫婦のマイルで楽しく

新婚旅行のため、陸マイル活動で得たANAマイルでヨーロッパ便ビジネスクラスを発券しました!

MENU

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

格安SIMよりも安い!docomoの月々サポートを利用して月額0円で5GBのメイン回線をMNPで作る話(途中経過)

私はスマホのメイン回線として、格安SIMのmineoを長らく利用してきたのですが、この度、docomoへMNPでメイン回線を切り替えました。契約した端末は、上記画像にある、「HUAWEI P20 PRO」3台となります。この契約によって、格安SIMよりも更に安い回線を作るこ…

【アメックス】なんと紀伊国屋書店でキャッシュバック!本が割引になるのはでかい!先着3万名です。

アメリカンエクスプレスより、またまたキャンペーンが届きました! なんと今回は、あの「紀伊國屋書店」でのキャッシュバックキャンペーンとなります! 書籍が割引になるキャンペーンというのは、かなり珍しいですよね!しっかり、利用させていただきます! …

札幌の穴場お土産屋さん!「北海道くらし百貨店」をおすすめしたい!

本記事では、札幌在住の私たちから、北海道内全域の商品を取り扱うオススメのお土産屋さんを紹介したいと思います。 こちらは所謂定番のお土産屋さんではなく、穴場とも言えるお土産屋さんとなっております。 ご参考いただけると幸いです。 「北海道くらし百…

大河ドラマファン必見!岩手県の「えさし藤原の郷」でロケ地巡り!フォトスポット満載で大人も子供も楽しめる!

岩手県奥州市にある「えさし藤原の郷(さと)」という平安時代テーマパークに行ってきました! こちらはNHK大河ドラマをはじめとする、沢山の映像作品のロケ地としても有名な観光スポットです。 本記事では、園内の様子や体験したアクティビティ等、ご紹介した…

【1年で20万マイル!】ポイントサイトを利用してマイルを貯める「陸マイラー」のマイル貯め方概要。これを知っているとメリット絶大!

本ブログは、「ポイントサイトでマイルを獲得し、2人で新婚旅行に行くぞ!」 というテーマの下、ポイントサイトの活用方法やお得な情報をお届けしております。 私達が「陸マイラー」という手法を知り、ポイントサイトに会員登録後、 1年もかからずに20万ANA…

エポスファミリーゴールドに18歳大学生が審査通過!未成年でもOKな年会費永年無料ゴールドカード!

本記事は、クレジットカードの審査結果報告になります。 表題の通り、18歳の大学1年生がゴールドカードの審査に通過しましたので、カードの審査の様子をご報告いたします! ご参考いただけますと幸いです。 エポスゴールドカードは条件達成で年会費永年無料…

【JGC修行記】徳島阿波おどりタッチ!クリスタル会員として変化は起こったのか!?夏限定季節運航便初日の手厚い歓迎を受けました。

8月の季節限定運航便である、新千歳⇔徳島阿波おどり路線を利用して、JGC(JALグローバルクラブ)に入会するべく、日帰りで搭乗をしてきました! www.douminmile.com 前回までに30,000FOP(Fly On ポイント)を獲得していたため、これ以降、年内の修行による搭乗…

徳島阿波おどり空港!ラウンジ「VORTIS」やお土産ショップが充実!徳島ラーメンも!

JGC修行フライトで、ホームの新千歳空港から徳島阿波おどり空港に行ってきました。新千歳⇔徳島は、夏限定の季節運航便として、8月だけ直行便が飛んでいます。 www.douminmile.com 今回は空港での滞在が50分程度でしたが、空港内を満喫することが出来ました…

【対象のお客様限定】「JAL国際線特典航空券のご利用でeJALポイントプレゼントキャンペーン」2018年秋の利用者は登録を!

私のJMBの登録メールアドレスに、対象者限定のキャンペーンが来ました! 「JAL国際線特典航空券のご利用でeJALポイントプレゼントキャンペーン」というものです!以前、同様に対象者限定のキャンペーン(2018年春 国内線に乗ってeJALポイントをもらおう!キャ…