道民夫婦のマイルで楽しく

新婚旅行のため、陸マイル活動で得たANAマイルでヨーロッパ便ビジネスクラスを発券しました!

MENU

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【終了しました】通話料が半額になるmineoでんわの通話品質は?mineoでんわ10分かけ放題2か月無料キャンペーンを利用してみた!

丁度良かった「mineoでんわ10分かけ放題2か月無料キャンペーン」 申し込み手順 気になる通話品質は? これからmineoを検討される方へ mineoの紹介キャンペーン詳細 まとめ:音質は良好。どんどん使っていきます。 最近、我が家のスマホの通信料金を見直して…

twitterを始めたら良いことしかなかった!JGC修行や陸マイル活動には協力が不可欠!

twitterを始めて良かったこと ① 情報収集が簡単に! ② 優しい方に助けていただける ③ たまに人の役に立てる 逆に良くなかったこと まとめ:修行僧やマイラーは助け合いでしょ 我が家では、ブログを開設して暫く経ったところで、twitterのアカウントを作成し…

【2018年3月】GoogleAdSenseの審査に12記事で合格!3か月間におよぶ激闘の記録!

はてなブログProに登録をした2017年12月に初めてGoogle AdSenseを申請した本ブログですが、先日ようやく、ようやく合格することが出来ました!!夢にまで見たこのポップコーンメール、これ動く画像だったんですね! 合格に至るまで3か月、また審査落ちするこ…

auのiPhone8 256GBを約2万円で購入!MNP収支報告書!

auへのMNPで、iPhone8 256GBを契約してきました!auから一括での購入をしたため、直ぐにSIMロックを解除し、格安SIMを挿して使い始めました! 今回のMNPでは、Apple Storeで9万円を超えるiPhone8を、トータルで2万円で購入することが出来ました! 本記事では…

【過去編⑥パリ凱旋編】凱旋門は登れる!シャンゼリゼ通りを歩く。

前回のあらすじ 凱旋門等を見に行くことに オペラ駅で乗り換え コンコルド広場へ シャンゼリゼ通りを歩いて凱旋門へ 凱旋門到着。地下通路でふもとまで。 凱旋門に登ってみる エッフェル塔へ。 次回に続きます。 前回のあらすじ 過去編ということで暫く続け…

帰省を兼ねてJGC修行! JAL様の地方路線に感謝、初めての欠航。

札幌⇔岩手間の移動は? 条件付き運行に初めて搭乗!果たして… 搭乗直前まで飛ぶのか飛ばないのか分からない チェックイン。条件付きだが飛ぶ! 搭乗の結果。 いわて花巻空港を簡単にご紹介 FOP単価は…? 札幌⇔岩手間の移動は? 先日、地元に帰省をしてきまし…

【過去編⑤パリ到着編】ドーバー海峡を横断も疲労困憊で相方とはぐれる。モンサンミシェル断念。

前回のあらすじ 深夜バスが兎に角辛い フェリーの船内は良く覚えていない 再びバスに乗り、パリへ向かう。 パリ到着で途方に暮れる ホステルに向かうことに パリの地下鉄は分かりやすい 地下鉄で相方とはぐれる ホステル到着、まずは生き残ることを考える 次…