道民夫婦のマイルで楽しく

新婚旅行のため、陸マイル活動で得たANAマイルでヨーロッパ便ビジネスクラスを発券しました!

MENU

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【目標達成】20万ANAマイル分のポイント活動完了!獲得ポイント内訳を公開します!

本ブログの目標として20万ANAマイルを貯める!というものを掲げておりましたが、先日、20万ANAマイル分のポイントを獲得しました!期間にして10か月ほどでしたね。 本記事では、20万ANAマイル分のポイント活動におけるポイント活動の内訳を、「ポイントサイ…

【レザークラフト】クラッチバッグを自作した!作成過程の記録。結婚式のお呼ばれに持って行くカバンはクラッチバッグがフォーマルらしい。

久々のインドアネタです。「カバン代の節約」という名目で、クラッチバッグを自作してみました。こちらはあくまでも個人的な趣味となりますので、ご笑覧ください。 作業の動機 作業工程 1. どんな形にするか決める 2. 材料・道具を揃える 3. 設計 4. 革を切…

JALの夏限定直行便がアツい!季節運航で帰省や旅行、修行にも!新千歳から夏の徳島タッチはいかが~?

JAL便では、7月から8月にかけて増便となるもの、また夏季限定の季節運航となるものがあります。 www.jal.co.jp季節運航となるのは以下の路線となります。 東京羽田 発着:久米島 行き 大坂伊丹 発着:女満別/旭川/松本 行き 徳島/出雲 発着:札幌新千歳 行き…

年会費永年無料の「エポスファミリーゴールド」早速申し込んでみた!ファミリーでポイントをシェアしてお得に。申し込みの流れと我が家の利用方針も。

先日、使い続けていたエポスカードより、エポスゴールドカードへの切り替えの案内を頂き、早速申し込みを行いました。 www.douminmile.com そんな中、先月6月28日より、新しく「エポスファミリーゴールド」なるサービスがスタートしました! なんと、エポス…

スマホゲームの「ロードモバイル」をプレイして900円獲得!ポイント確定までかかった時間などの結果報告!

先日、いつものようにポイントサイトを徘徊していると、「モッピー」でこんな案件を見つけました。 ゲームのアプリのチュートリアルまでプレイすることで、なんと900ポイント(900円相当)ものポイントを貰うことが出来るとのことです! 本記事では、案件の取…