道民夫婦のマイルで楽しく

新婚旅行のため、陸マイル活動で得たANAマイルでヨーロッパ便ビジネスクラスを発券しました!

MENU

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年JGC修行完遂!新千歳空港からの全フライト・費用・FOP単価を公開!活用すべき制度・サービスも併せて紹介します。

2018年1月より、JALの上級会員制度であるJGC(JAL GLOBAL CLUB)に入会するため、ステータスポイントを獲得するためのフライトを1年間通して行ってきました。所謂JGC修行と呼ばれるものです。 12月末の年内ラストフライトをもって、JGC入会の条件となる50,000F…

auのiPhoneXR 128GBを約3万円で購入!2018年末のMNP収支を報告します!

auへの2回線MNPで、iPhone XR 128GBを2台契約してきました! 札幌近郊でのMNP関連のキャンペーンを時々チェックしておりましたが、年末に良い案件と巡り会うことが出来ました! 発売からまだ2カ月ほどしか経っていない最新のiPhone XRですが、なかなか苦戦し…

渋谷エクセルホテル東急宿泊記!渋谷駅直結ホテルで東京観光の拠点にも!

本記事では、東京へ観光に行った際に利用した「渋谷エクセルホテル東急」の宿泊記をお届けしたいと思います。 こちらのホテルは渋谷駅から直結しており、ホテル内からは渋谷のスクランブル交差点を高層から見下ろす眺望を楽しむことが出来ます。まさに「東京…

【20代でのヒルトンVISA発行】ヒルトン・オナーズの会員番号が10桁で困った話。無事にヒルトンVISAゴールド発行出来ました!

ウィーンへの新婚旅行が来年に迫り、宿泊先を検討中です。 www.douminmile.com 本記事は表題の通り、宿泊先の検討中に生じた些細な問題と、それが解決したという話です。 私と同様の内容でちょっと困ったという方がいるかどうか分かりませんが、そんな方にご…