道民夫婦のマイルで楽しく

新婚旅行のため、陸マイル活動で得たANAマイルでヨーロッパ便ビジネスクラスを発券しました!

MENU

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちょっとだけ得】イオンモバイルに2回線MNP!純解約するau回線出費を減らした話

格安simの「イオンモバイル」を契約してきました。auからの2回線をMNPで契約です。 転出元のau2回線に関してはもともと純解約をする予定の回線でした。 www.douminmile.com しかし、そのまま解約をするよりも一旦イオンモバイルにMNPしたほうがちょっとだけ…

ヒルトン東京お台場に宿泊!部屋からレインボーブリッジを眺めるロマンチックな景観!ヒルトンゴールド会員の特典やいかに!?

東京に遊びに行って来ました。友人の結婚式に出席するためですね。 せっかく東京に行くので、夫婦で旅行を兼ねた余裕のある日程で札幌から飛んできました。 今回の東京宿泊には、お台場のヒルトンを利用しました。 本記事は「ヒルトン東京お台場」に宿泊して…

【PC新調】コスパ悪いのは分かってるけど、ゲーミングノートPCを選んだワケ(雑記)

動画の編集に挑戦してみたいなぁということで、新しいパソコンがどうしても欲しくなりました。 どのパソコンを買おうか検討中です。 コストパフォーマンス大好き人間ですので、「価格に対し、性能が高いパソコン」を探し回っていました。 www.douminmile.com…

【予算10万】動画編集のため、コスパ重視のパソコン選び!(雑記)

新しいパソコンがどうしても欲しくなりました。現在、PCをどうするか検討中です。 求めているのは「動画編集が出来るレベルのコストパフォーマンスが高いパソコン」です。 色々と検討しながら、考えをまとめるために以下の文章を書いています。 現在のブログ…