道民夫婦のマイルで楽しく

新婚旅行のため、陸マイル活動で得たANAマイルでヨーロッパ便ビジネスクラスを発券しました!

MENU

【アメックス】なんと紀伊国屋書店でキャッシュバック!本が割引になるのはでかい!先着3万名です。

f:id:douminmile:20180823124931p:plain

アメリカンエクスプレスより、またまたキャンペーンが届きました!

 

なんと今回は、あの「紀伊國屋書店」でのキャッシュバックキャンペーンとなります!

書籍が割引になるキャンペーンというのは、かなり珍しいですよね!しっかり、利用させていただきます!

キャンペーンの詳細

キャンペーンの詳細は、以下の通りとなります。とにかく事前登録ですね!

・特典:事前登録のうえ、キャンペーン期間中に紀伊國屋書店の対象店舗にて一度に2,000円(税込)以上カードをご利用いただくと、500円キャッシュバック。

・期間:2018年10月31日(水)まで<事前登録:先着30,000名様限定>
先着順ですのでお早めにご登録ください。

※キャッシュバックは期間中1回のみです。※オンラインショップは対象外です。

メールからであれば、登録は本当にワンクリックで簡単!上記リンクからの登録は、各情報の入力があるため少し手間です。

登録が終わるとこのような画面になり、すぐに登録完了メールが来ます。あとは店頭で本をアメックスカードで買うだけ!何の本にしようかな!

f:id:douminmile:20180823125427p:plain

f:id:douminmile:20180823125533p:plain

また、その他の注意事項は以下の通りとなります。クイックペイは対象外というところは注意ですね。

地元の紀伊國屋札幌駅前店では、もともと電子マネーは対応していなかったように思いますが、全国的には対応した店舗もあるのでしょうかね。

※ご登録いただいたカード1枚につきキャッシュバックは1回までです。
※アメリカン・エキスプレスのカードで店頭でのお支払いが可能な商品のみ対象です。
※国内の店舗のみ対象です。
※キャンペーンの事前登録をされる前にご利用いただいた金額は対象外です。
※対象加盟店での直接決済ではなく、第三者機関を経由した決済は対象外です。
※対象加盟店が決済代行システムなどを利用して決済した場合は対象外です。
※ボーナス払い、分割払いは対象外です。
※QUICPay(クイックペイ)でのお支払いは対象外です。
※オンラインでの決済は対象外です。
※ギフトカード、プリペイドカード等(図書カードや紀伊國屋書店ギフトカードを含む)の購入は対象外です。
※家族カード・追加カードをお持ちの場合や複数カードをお持ちの場合は、カード毎に事前登録が必要です。
※アメリカン・エキスプレスのコーポレートカードは対象外です。
※キャッシュバックは、優待特典の条件を満たした後、最長でキャンペーン終了から90日かかる場合があります。
※キャッシュバックは、カード会員様の登録カードのご利用代金明細書で調整し、現金での返金はいたしません。
※本キャンペーンはアメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Incが主催するキャンペーンです。

家族カードを含めて2枚以上のカードでキャッシュバックを狙う場合、キャンペーンの事前登録はカード一枚につき一回ずつ行う必要がありますね。

 

キャッシュバックは、自動的に明細から調整されるので楽ちんです。

こちらは先日のコンビニキャッシュバックキャンペーンの明細。

f:id:douminmile:20180823130540p:plain

アメックス楽しい

アメックスはこういったキャッシュバックキャンペーンをよく展開しております。しかも、今回のように突発的にキャンペーンが発生するというパターンが多いように思います。

そうしたサプライズ的な要素も含め、アメックスカードは本当におトクで楽しいカードだと思います。

 

紀伊國屋は「JALカード特約店」のため、私は普段はJALカード決済で書籍を購入しておりました。

 

しかし今回のようなキャッシュバックで書籍が割引で購入できるようなキャンペーンは非常に貴重だと思います!是非ご活用ください。