道民夫婦のマイルで楽しく

新婚旅行のため、陸マイル活動で得たANAマイルでヨーロッパ便ビジネスクラスを発券しました!

MENU

BIGLOBEのキャッシュバックを受け取った!

こんにちは!
昨日、自宅のポストを覗くとこんなものが。

f:id:douminmile:20171203133437j:plain


私ゆうちょの口座持ってないぞ・・・と思いながら開封すると、

 

BIGLOBE様から、ひかり回線契約のキャッシュバックである、
10,000円の振替払出証書」が入っておりました!

f:id:douminmile:20171203133532j:plain

f:id:douminmile:20171203133540j:plain

 

忘れたころにやってきましたね!ちょっとラッキー感があります。

 

今回のキャッシュバックは「auひかり」契約の際に同時に契約をしたプロバイダの分となります。


契約から3か月というところで頂くことができました。結構早いですね。

 

BIGLOBE プロバイダのキャッシュバックは口座に振り込みではなく、
自宅に郵送されてきた、こちらの「振替払出証書」と引き換えに、
郵便局で換金をする、ということになっているんですね。


さて、私は他にもBIGLOBE様からキャッシュバックを受け取る予定となっております。

BIGLOBE SIM」ですね。契約の話は下記記事にて。

douminmile.hatenablog.com

 

ハピタスやモッピーでウッハウハな案件だったのですが、一旦終了してしまったようです。

 

上記SIMにはポイントサイトでのポイントに加え、現金でのキャッシュバックもあります。


今一度条件を確認してみました。

BIGLOBEマイページの「料金」から「特典一覧」内で確認ができます。

  

私の場合、2018年の10月(SIMの契約から1年経過というところですね)ごろに、案内のメールが来るようです。

忘れないように、予定帳にメモをしておきたいと思います。

 

本日は以上です。

ご覧いただき、ありがとうございました!